人生の回り道

人生には三つの坂がある、「上り坂」「下り坂」そして「まさか」 (^^)

ピレリAngel-STの所見

ブリジストンからピレリに取り替えて1,000km走って皮むきも終わったので感想などを記したい

f:id:Shidenkai:20170204180944j:plain

 

所 見

・フロントのごつごつ感はあんまり変化なし、多少突き上げ感が薄くなったくらい

・峠道では、しっとり感ありでそこそこグリップも良い

・クイックな切り替えしは苦手でワンテンポ遅れる、まぁツーリングタイヤだからね

・雨中で安心感あり、マンホールや滑り易い道路上の塗装にも滑りにくい感じがする

・走行ノイズが小さくなったように思う(対ブリジストン

 

タイヤは早めに換えるのがやっぱり乗り心地とか安心感でいうといいね、貧乏なんでスリップサインがでるまでは我慢するか。。。とかはやめておこうと再確認できた。趣味で走るんだから乗ってるときに不安や疲れがでるのを我慢するのは精神衛生上も良くないわ。へたれなんでタイヤの端っこまで使いきれてないけどコストパフォーマンスはよいタイヤだと思うよ(^^)