人生の回り道

人生には三つの坂がある、「上り坂」「下り坂」そして「まさか」 (^^)

エンジンガード取り付け

NC700Sにエンジンガードを取り付けてみた

重量が200kgを超える単車は初めてなので立ちこけ対策も兼ね取り付けた

ネットで情報を探すとプロスマンレーシング(http://www.prosman.jp/)が安価でよさげなんでHP覗いたら欠品中。。。。

メールでいつ入荷かを問い合わすとすぐに返事がきて出荷OKとのこと

(うーーん、対応が早い)ものの造りは良くて綺麗なメッキ品でした。

早速、取り付けると割りとかっこいい!!

f:id:Shidenkai:20140826223454j:plain

フレームに3ヶ所でしっかり固定できるので安心かな? それとフレームのあたるところにゴムパッキンがついていて傷が付かない設計、さすが良心的だわココ!

f:id:Shidenkai:20140826223728j:plain

なかなか頑丈そう、こけても足も守ってくれる強い味方になりそうです

取り付け時間は、どんくさいので1時間もかかってしまった~