人生の回り道

人生には三つの坂がある、「上り坂」「下り坂」そして「まさか」 (^^)

ダイワのタックルバッグ ワンショルダーLT購入

先日買ったタックルボックスは、やはり少々重くてランガンには邪魔だしということでダイワのワンショルダーバッグを買ってみた

ダイワ(Daiwa) タックルバッグ ワンショルダーLT(C) ブラック

ダイワ(Daiwa) タックルバッグ ワンショルダーLT(C) ブラック

 
 

 

収納容量が2種類あるようで今回は小さい方を選択した、入れたものは下の写真のケースやリールと小物類、結構入るわ

f:id:Shidenkai:20180605193521j:plain

 

上側のポケットは薄いものしか入らない、下側がメイン収納。反対側にもチャックあり

f:id:Shidenkai:20180605193600j:plain

 

プライヤー入れがなにげに便利

f:id:Shidenkai:20180605193810j:plain

 

裏側はメッシュになってる、ちょっと滑り易い素材

f:id:Shidenkai:20180605193952j:plain

 

所 見

・デザインは街使いにしてもいい感じ、割とおしゃれ

・素材はしっかりした造り、両開きチャックも便利

・ベルト幅はひろく装着感は◎

・歩いたり、投げたりしているとだんだんと重みでバッグが下にずれてくる、上着が滑る素材だとすぐにずれる

・肩にタスキかけするワンショルダー方式だけど、反対側にバッグのD金具とベルトを固定できるような細いベルトが付いていたらもっといいかな