人生の回り道

人生には三つの坂がある、「上り坂」「下り坂」そして「まさか」 (^^)

BookOFFで本を売ってみた

本棚の整理で読了した文庫・新書・単行計103冊を売ってきた、旅行バッグに入れて歩いて駅前にある店までコロコロと引っ張って行ったけど重い。。。本ってほんと重いのね

 

で、いくらで売れたのかというと

f:id:Shidenkai:20170408213139j:plain

1冊当たり平均で28円也、思ったよりあったわ。でもほとんど5円/冊だったけどね

 

一番高かったのはツーリングMAP(それも10年前のヤツ)と断食本の¥250。。。査定ってどうなってるんやろね?あと資産運用本やハウツーもんも150円~30円くらいの値がついてた

f:id:Shidenkai:20170408213427j:plain

f:id:Shidenkai:20170408213502j:plain

 

BookOFFでほとんど中古本を買ったことがない、おいらの場合にはAmazonの1円本率高し。まぁ送料が257円/冊なんで実質258円だけど。聞かなくなったCDも今度もって行ってみようと思う。