人生の回り道

人生には三つの坂がある、「上り坂」「下り坂」そして「まさか」 (^^)

MinouraのiPhone用フォルダー部品

下の写真のフォルダーを購入して早1年半くらい

iPhone5Sのスマートフォンフォルダー取付け - 人生の回り道

この前に落下防止用の輪ゴムを失くした。別に無くても機能上は使えるけどちょっと不安。だって道路のギャップで車体が跳ねた拍子に固定クランプがもし外れたら、まずiPhoneは粉々に・・・・

f:id:Shidenkai:20160203212048j:plain

 

製造元のMINOURAにメールして補修部品として取り扱ってるかを問い合わせしてみた。そしたらすぐに返信が来て小さい部品なんで無償で送付するとのご返事!いやぁ~今時真摯な商売をしているメーカーだこと

www.minoura.jp

HPを見ると主に自転車の関連部品を製造販売している中小企業さんです

 

下の写真が納品書と輪ゴムではなくシリコンリングとい名前の落下防止部材らしいです、それも予備として1本多い2本在中!!すばらしい。。。久しぶりに気分がよく嬉しかったです

f:id:Shidenkai:20160203213006j:plain

それと担当者の名前をみてびっくり。。。なんと製造担当の副社長さまでした。ええ会社ですよココ!

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村