人生の回り道

人生には三つの坂がある、「上り坂」「下り坂」そして「まさか」 (^^)

クシタニ・アンフィニシュドジャケット買ったど~

10年着た中古革ジャンのファスナーがとうとう壊れたので、思い切って本物志向で買った~、色はオリーブグリーンでサイズはLサイズ

(チビのおいらでもジャストフィト 167cm・56kg)

f:id:Shidenkai:20151010213103j:plain

皮めちゃ柔らかい、それに重さもほどほど。クシタニ直営店で買ったんだけど何種類か試着してみて、高いけどコレに決めた!着心地が最高。あと色もお洒落な感じ

今まで買った衣類での最高支払い金額だったけど(笑)

 

ロゴなし、地味なデザインだけどシックでパッド外せば普段着にも流用可です

さぁ、明日からの日本海ツーに着ていくど!!

f:id:Shidenkai:20151010212546j:plain