人生の回り道

人生には三つの坂がある、「上り坂」「下り坂」そして「まさか」 (^^)

岩合光昭写真展 ねこ

阪急百貨店9階にある阪急うめだギャラリーで開催されてるねこの写真展

に行ってきた

初日の夕方なのか、結構な人出で混んでたわw、女性率90%!

f:id:Shidenkai:20140911053628j:plain

なにげない自然なねこの表情がいいね~展示されてるパネルのでかいことでかいこと

タタミ一畳くらいのもあった、一眼レフの画素数3000万画素くらいなんかね?

大きくしても凄い綺麗だった、背景ボケもさすがです

 

一番気に入ったのがコレ、近所の友達なんだそうだ(笑)

※撮影禁止なんで買った絵葉書をiPhoneでスキャンしたよ

f:id:Shidenkai:20140911054118j:plain

 

これも可愛いなぁ、餌を待ってるところ

f:id:Shidenkai:20140911054517j:plain

 

ミラーレス一眼カメラを買おうか迷ってるんやけど、写真展見たらますますほしくなったよ~自分でも野良猫撮ってみたいです。PanasonicDMC-GM1Kほすい。。。

f:id:Shidenkai:20140911055157j:plain

でも、単車買ったばっかだし。。。ETCとかウェアとか風防とか。。。いろいろ散財したんで我慢(まだ5万円也、もう少し安くなるの待つべし!)